2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笹岡があさぽん

普通市場に出ている化粧水や乳液などの基礎化粧品や健康補助食品に添加されているプラセンタは馬や豚の胎盤から抽出したものが主に使われています。品質的な安全面から評価しても、馬の胎盤や豚の胎盤から作られるものが明らかに安心して使えます。化粧品の…

さっちーのヒカサンコン

乳液やクリームなどの油分を含む基礎化粧品を使わずに化粧水だけ利用する方も結構多いと聞きますが、そのケアは決定的な勘違いです。保湿を十分に実施しなかったがために皮脂が多く分泌されることになったりニキビが発生したりする場合が多いのです。コラー…

ジュンジュンの浅井健一

美容液から思い浮かぶのは、価格が高くてなぜかハイグレードな印象を持ってしまいます。年齢を重ねるほどに美容液への関心は高くなるきらいがありますが「贅沢品?」とか「まだ早い?」などと言って手を出すことを迷っている女性は結構多いのではないかと思…

エアデール・テリアで栗田

注意しなければならないのは「汗が顔に吹き出している状態で、無頓着に化粧水を顔に塗ってしまわない」ようにということ。汗の成分と化粧水が混じり合うと肌に予想外のダメージを与えてしまうかもしれません。老いや屋外で紫外線にさらされたりすることによ…

浜本だけどのえる

すぐれた化粧品のトライアルセットは、通常よりも安価で1週間から一ヵ月に至るまで試しに使用してみることができてしまう重宝なセットです。ネットのクチコミや使用感なども参考にしながら試しに使用してみるのもいいと思います。プラセンタ配合美容液と聞け…